2013年9月16日月曜日

企画展に参加しました

image
久しぶりにギャラリー主催の企画展に参加しました

「女のバカンス展」
2013年8月27日-9月1日
会場:gallery dazzle (外苑前 ギャラリーダズル)

オリジナル作品の展示は3年ぶりということもあり新鮮でした
会期中は、たくさんの方にお越しいただき有難うございました
***
-Les vacances de la femme -
英語 vacant 「空白」という意味合いがあるそうです。
頭をカラッポにして長い休暇を楽しむ習慣。
憧れのバカンス、あるいは日本の夏休み、身も心もリフレッシュするようなそんな休暇を描きます。
***
こちらをテーマに6点の作品を展示させていただきました
展示作品はHPのギャラリーにアップしていますので
良かったらご覧ください
バカンス展-2013- 作品 >>sayairo ギャラリーへ